2022.09.20作業実績

【大阪府堺市中区】ウォシュレットのリモコンの下あたりから水漏れ。ウォシュレット交換。

作業地域大阪府堺市中区

受付日時2022年9月1日

ご依頼内容ウォシュレットのリモコンの下から水滴が落ちているようです。下に水溜りができています。交換をお願いします。

 

作業日時9月1日

 

作業内容

ウォシュレット交換。

 

 

お客様の声

「トイレ掃除をした際に、床に水溜りが出来ているのに気が付き、よく見たらウォシュレットの

リモコンの底辺りに水滴が出ていましたので、一度メーカーへ連絡してみましたが、年式が古く

もう部品がないとのことだったので、御社に交換依頼しました。すぐに折り返しの連絡が入って

30分ほどで来てくれました。交換のお願いして見積もりを頂き作業をお願いしました。

新しくなったウォシュレットはスッキリして満足です。」

 

担当者より

折り返しのご連絡の際に、メーカーにも部品を確認した上で交換希望ですと伺ったので

準備して訪問しました。すぐに状況を確認してお見積りをお出しして作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレを流すと外の汚水桝が溢れそうになる。

・トイレをタンクレストイレに変えたい。

・トイレの水を流すとあふれそうになってからゆっくり流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら