2021.05.14作業実績

【大阪府堺市西区】貸している家のトイレにある手を洗うところかが水が漏れている。手洗い洗面器交換。

作業地域大阪府堺市西区

受付日時2021年5月4日

ご依頼内容貸している家の修理をお願いします。トイレにある小さな手洗い器から水が

漏れているようです。点検後、見積金額を私に連絡ください。

 

作業日時5月4日

 

作業内容

トイレ手洗い器交換

 

 

お客様の声

「入居者の方から、トイレの手洗いをするところから水が漏れて床が濡れて困ると連絡が

あり、お電話しました。点検された作業員の方から連絡があり、修理と交換の両方の見積もりを

伺いましたが、また再発したら返ってお金がかかるので交換でお願いしました。作業日は

入居者と直接やり取りして頂き、当日中に終わったようです。迅速に対応して頂き助かりました。」

 

担当者より

お伺いし、点検後に家主様に連絡し、修理した場合の金額と交換した場合の金額を

お伝えしたところ、交換のご依頼を頂きました。作業日は入居者様のご都合に合わせて下さいと

ご指示を頂いておりましたので、ご希望日を伺ったところ、当日の都合がいいとのことで、材料を

調達し夕方に作業させて頂きました。お役に立ててよかったです

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水がにじんできた。

・トイレを流すと流れるがボコボコと音がする。

・トイレタンクの下が水で濡れている。

・便器の底のたまり水が勝手になくなって酷い悪臭がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら