最終更新日:2021.06.02作業実績

【滋賀県大津市瀬田】トイレが詰まった。ローポンプ通管作業。

作業地域滋賀県大津市瀬田

受付日時2021年5月12日

ご依頼内容トイレが詰まりました。すぐに来てもらえますか。

 

作業日時5月12日

 

作業内容

ローポンプ通管作業

 

 

お客様の声

「トイレを流そうとしたら、流れなくなって水位がブワーっと上がってしまって、慌てて

お電話しました。トイレは1個しかないし、使えないと本当に困るので、どうしようと思って

途方にくれました。来てくれた作業員が、すぐに解消できますよと言ってくれて赤い機械で

詰まりを取ってくれました。トイレットペーパーがきれてしまったので、ここ数日ティッシュを使って

いたのが原因でした。これからは気を付けます。」

 

担当者より

折返しの連絡時、とても焦っておられたので、急いで駆け付けました。状態を見ると

ローポンプで解消できそうなので、お客様にもご説明し作業させて頂きました。

中からティッシュペーパーがたくさん出てきたので、おたずねするとトイレットペーパーが

切れていたので、ここ数日は、ずっとティッシュペーパーを使っておられたようで、

ご注意頂くよう、お伝えしました。」

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床のつなぎ目から水が出てきた。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレに猫の砂を流したら流れなくなった。

・トイレをフチレストイレに変えたい。

 

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら