最終更新日:2022.03.24作業実績

【滋賀県大津市和邇今宿】便器に流れる水が止まらない。トイレ交換。

作業地域滋賀県大津市和邇今宿

受付日時2022年2月16日

ご依頼内容トイレのタンクに水が溜まらず、便器にずっと流れ続けています。

 

作業日時2月17日

 

作業内容

トイレ交換。

  

 

お客様の声

「半年ほど前にも同じことがあって、タンクの中の部品を交換しました。その際に、次に同じ

ようになったらトイレ交換が必要かもしれないと言われていたので、来られた作業員の方にも

お話をして交換の見積りを頂きました。家族とも相談したかったので一旦お帰り頂き、家族と

相談して交換をお願いしました。2日続けて来てもらうことになってしまって、お手数をおかけ

しました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、半年前の同じことがあったとお話頂き、交換の見積りをお渡ししました。

ご家族と相談された後に、作業ご依頼の連絡を頂き、再度ご訪問して作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの中の風船が切れて浮いている。

・トイレタンクの下あたりがいつも濡れている。

・トイレの手洗水がとても細くなってきた。

・便器の底に水が無くなっていて酷い悪臭がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら