2022.05.24作業実績

【滋賀県近江八幡市鷹飼町】キッチンの下の排水管から水が漏れてくる。トラップパッキン交換。

作業地域滋賀県近江八幡市鷹飼町

受付日時2022年5月6日

ご依頼内容キッチンの下にある排水パイプから水漏れしています。

 

作業日時5月6日 

 

作業内容

トラップパッキン交換。

 

 

お客様の声

「キッチンシンク下の掃除をしようと思って開けたら、水溜りができていました。シンク下に繋がる

パイプを触ってみたら濡れていたので水漏れと思い、お電話しました。見ていただくとシンクとの

境目にあるパッキンの劣化で水漏れが起きているとのことだったので、交換の見積もりを頂き

作業をお願いしました。早めに気づくことができてよかったです。」

 

担当者より

お客様から、シンク下の排管から水漏れと伺っていたのですが、点検すると排管には問題は

なく、トラップパッキンの劣化が原因でしたので、お客様にもご説明し、お見積もりをお出しして

作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンをシステムキッチンにリフォームしたい。

・キッチンの形を変えたい。

・キッチンの蛇口をタッチレス水栓に変えたい。

・キッチンの蛇口をシングルレバーに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら