2022.10.22作業実績

【和歌山県橋本市向副】台所蛇口の根元から水漏れ。キッチン蛇口交換。

作業地域和歌山県橋本市向副

受付日時2022年10月14日

ご依頼内容台所の蛇口で水漏れしています。念のため、新しい蛇口も持ってきてももらえますか。

 

作業日時10月14日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「台所の蛇口の根元あたりから水漏れするようになりました。都度、拭きながら騙し騙し使って

いたのですが、だんだんと量が増えてきたので依頼しました。修理するか交換するか迷っていた

ので、念のため新しい蛇口を持ってきてほしいとお願いしておきました。来てくれた作業員に

色々相談しましたが、交換することにして見積もりをもらって作業をお願いしました。

新しい蛇口はピカピカで、シングルレバーなので操作もしやすくとても便利になりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

交換用蛇口の持参ご希望でしたので、準備してご訪問しました。お客様とご相談の上、交換する

ことになりましたので、お見積りをお出しして作業させていただきましした。

喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンシンク下のS字のホースに穴が開いている。

・キッチンの下の収納のところが下水臭い。

・キッチンの排水口の椀トラップをつけると流れない。

・キッチンの蛇口レバーが空回りする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら