最終更新日:2021.05.28作業実績

【宮崎市花山手東】台所の排水詰まり。下水管と桝が老朽化で部分破損していた。 交換作業。

作業地域宮崎市花山手東

受付日時2021年5月11日

ご依頼内容台所の水の流れが悪く、外の排水桝から水が溢れてきています。

 

作業日時5月15日 

 

作業内容

下水管及び排水桝交換作業。

 

  

 

お客様の声

「台所シンクの排水口の流れが段々と悪くなってきて、外の排水桝のあたりがいつも

濡れているので、何かあると思い、お電話しました。見てもらうと、やはり外の桝が古くて

一部壊れていました。またそこに繋がる下水管も老朽化しており、交換の見積もりを

頂きました。作業員の方から、材料を揃えてからの作業と説明を頂き、仕事が休みの日に

合わせてきてもらいました。ありがとうございました。」

 

担当者より

下水管と排水桝が老朽化により一部破損している状態でしたので、お客様にも状態を

ご確認頂き、交換のお見積りをお渡ししました。作業は材料を調達後、お客様のご都合の

いい日にさせて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような桝トラブルのご相談がございます。

・桝の中に木の根が入り込んで割れている。

・桝までの配管の傾斜が変わってしまって逆流してくる。

・桝の清掃をしてほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら