最終更新日:2022.11.22作業実績

【宮崎市清武町木原】トイレの水がうまく流れない。洗面蛇口も水漏れしている。トイレ交換・洗面蛇口交換。

作業地域宮崎市清武町木原

受付日時2022年11月9日

ご依頼内容トイレの水がうまく流れません。

 

作業日時11月11日

 

作業内容

トイレ交換・洗面蛇口交換

 

 

 

お客様の声

「トイレの流れが段々悪くなるので、お電話しました。見て頂くと年数が結構経っていて

劣化による内部破損があるとのことでした。20年は経っているトイレなので交換を

お願いして見積もりを作ってもらいました。作業員の方がトイレを出たところの洗面台の

蛇口の根元からも水漏れしていると教えていただき、ついでに蛇口の交換も追加して頂きました。

家族とも相談してトイレと蛇口の交換をお願いすることになったので連絡して、仕事が休みの日に

来て頂きました。ありがとうございました。」

 

担当者より

長らくお使いのトイレでしたので、劣化による破損があり、お客様にもご説明し確認して

頂いたところ、交換見積もりのご依頼を頂きお渡ししました。トイレがある洗面所の蛇口の根元

から水漏れが起きているのが確認できましたので、お客様にお伝えしたところ、こちらも交換で

見積もりに追加依頼を頂きましたので再度お見積りをお渡ししました。後日、ご家族と検討されて

両方とも交換するとのご指示を頂き、再度ご訪問し作業をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしてくる。

・トイレを流すと外の枡から溢れてくる。

・トイレタンクの下に水溜りが出来ている。

・トイレの水を流すと流れるのに時間がかかる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら