最終更新日:2021.10.13作業実績

【福岡市博多区築港本町】キッチン蛇口の根元から水漏れ。キッチン蛇口交換。

作業地域福岡市博多区築港本町

受付日時2021年10月3日

ご依頼内容キッチン蛇口から水漏れです。恐らく根元からだと思います。見て頂けますか。

 

作業日時10月3日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「ふと見たら、台所の蛇口周りが使っていないのに水で濡れていて、水漏れしているよう

なので、お電話しました。作業員の方が来られるまで観察していたら、やはり根元の

あたりからジワジワと水が出てきていて、明らかに水漏れしていたので、来られた作業員の

方にも説明し、交換してもらうことにして見積もりを頂き作業をお願いしました。

水漏れも解消し、スッキリとした蛇口になってよかったです。」

 

担当者より

お伺いすると、お客様より、根元から水が出ていると教えて頂き点検、交換の

お見積りをお渡ししました。内容をご覧になったお客様より作業のご依頼を頂き

交換させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口の水が段々細くなって止まる。

・キッチンの蛇口根元がグラグラしている。

・キッチンシンク下の排管に穴があいている。

・キッチンの蛇口から水が止まらない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら