最終更新日:2021.09.16作業実績

【福岡市東区香椎駅前】トイレタンクから水が止まらない。ボールタップ交換。

作業地域福井可視東区香椎駅前

受付日時2021年8月25日

ご依頼内容トイレタンクが故障して水が止まらなくなりました。交換しようと考えていますが、御社で対応可能でしょうか。

 

作業日時8月25日

 

作業内容

ボールタップ交換

 

 

お客様の声

「トイレを流した後も、水が止まらなくなりました。年数も経っている物なので修理は出来ないと

思い、電話で交換可能か聞きました。折返しの連絡を頂き作業員がすぐに来てくれました。

見てもらうと、中の水を止めたりする部品の交換で直ると聞いて、見積りをもらい作業を

お願いしました。出費も覚悟していたのですが、部品交換だったので安くすんで大変

助かりました。また、何かあったらお願いしたいと思います。」

 

担当者より

点検後、ボールタップ交換で解消する旨をご説明したところ、交換ではなく修理で直る

ことに大変喜ばれたので、お見積りをお出しして作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水が出てくる。

・トイレが詰まったのでラバーカップを試したが流れない。

・トイレを流すと水が止まる瞬間に大きな音がするようになった。

・トイレが流れきるまで、時間がかかる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら