2021.12.04作業実績

【長崎市小ヶ倉町】トイレのタンクの中が壊れて水が止まらない。トイレ交換。

作業地域長崎市小ヶ倉町

受付日時2021年11月16日

ご依頼内容トイレの便器に流れる水が止まりません。タンクの中も見てみましたがパイプのような部品が2本折れていて浮いています。

 

作業日時11月16日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

お客様の声

「今朝、トイレを使って流したら急に水が止まらなくなりました。慌ててタンクの中を見たら何か

パイプのようなものが2本出ていて折れている感じだったので、お電話しました。

すぐに来てくれて見てもらったら、やはり経年でタンク内部が破損していたので交換の見積を

もらって、作業をお願いしました。当日中に終わらせて頂いて助かりました。」

 

担当者より

点検したところ、タンク内部破損と故障があり、お客様とも状態を見て相談し交換の

見積もりをお出しして作業させて頂きました。

今日中に終わってほしいとのご要望にお応えできてよかったです、

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の繋ぎ目あたりから水漏れしている。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレを流すと止まる瞬間に大きな音がする。

・トイレを節水型トイレに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら