2022.08.14作業実績

【長崎県大村市上諏訪町】お風呂の蛇口からの水漏れ。浴室デッキ式サーモスタットシャワー水栓交換。

作業地域長崎県大村市上諏訪町

受付日時2022年7月25日

ご依頼内容お風呂の蛇口から水漏れしています。詳しい箇所はわかりません。

 

作業日時7月25日

 

作業内容

浴室デッキ式サーモスタットシャワー水栓交換。

  

 

お客様の声

「実は、随分前から水漏れしていて、拭いても拭いても勝手に蛇口付近に水が溜まってくるので

どこからか水漏れしているんだろうなと思っていました。が、漏れているところが見えないので

そのままにしていたのですが、最近、量も増えてきて、ご近所の人に水道料金が高くなると

聞いて、お電話しました。結構古い物だったので、交換してもらうことにして、見積もりをもらって

作業をお願いしました。レバーも軽くなって使い勝手もよく、交換してよかったです。」

 

担当者より

内部からの水漏れにより周辺が濡れていたようです。中はサビも合ったので、お客様にご説明

したところ、交換して欲しいとのご要望を頂き、お見積りをお出しして作業をさせて頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・浴槽周辺のコーキングが剥がれている。

・お風呂がある辺りの外壁に水のシミができている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら