2021.11.09作業実績

【長崎県大村市池田】台所の蛇口レバーが折れました。台所ワンホール水栓交換。

作業地域長崎県大村市池田

受付日時2021年10月23日

ご依頼内容台所の蛇口レバーが折れてしまいました。内側が錆びているようなので交換してほしいです。見積もりをお願いします。

 

作業日時10月23日 

 

作業内容

台所ワンホール水栓交換。

 

 

お客様の声

「少し前から台所蛇口のレバーがグラグラするなぁと思っていたのですが、今朝洗い物をしようと

捻ったら根元から外れてしまいました。中を見るとだいぶん錆びているようなので、お電話で

交換のお願いをしました。すぐに作業員の方が来てくれて、点検後に見積もりを頂き、作業を

お願いしました。蛇口も古くなったら折れるんですね。びっくりしましたが、すぐに新しくできて

よかったです。」

 

担当者より

折返しのご連絡を差し上げた際に、出来れば本日中に交換してほしいとのご要望を

お聞きしておりましたので、準備してご訪問しました。設置状況の確認後に、お見積りを

お出しして作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口から汚水が逆流してきた。

・キッチンの水を流すと排水口がゴボゴボいう。

・キッチンの蛇口根元から水がにじんできている。

・キッチンの蛇口を先が延びるシャワータイプに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら