2023.03.25作業実績

【福岡県京都郡苅田町】台所の蛇口の根元から水漏れ。キッチンワンホールシングル混合水栓交換。

作業地域福岡県京都郡苅田町

受付日時2023年3月11日

ご依頼内容台所の蛇口の根元から水が出てきます。またレバーの効きが悪くて水を出したり止めたりが、やりにくいです。

 

作業日時3月11日 

 

作業内容

キッチンワンホールシングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「少し前から、蛇口のレバーがふわふわして効きが悪くなっていて、今朝は蛇口の根元から水が

出てきていたので、これはダメだと思って依頼しました。メーカーにも聞いてみましたが、もう部品も

終わっているみたいだったので、来てくれた作業員の方に交換をお願いしました。見積もりを頂き

内容を確認して作業をお願いしました。水漏れ解消はもちろんですが、軽い力で操作できるので

とても便利です。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様がご自身でメーカーにも問合せをされており、交換のご依頼を頂きましたので、お見積もりを

 

お渡しして作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口から出る水の量が段々細くなる。

・キッチンの蛇口がグラグラしている。

・キッチンの蛇口から水が止まらない。

・キッチンの蛇口から水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら