2023.01.24作業実績

【福岡市東区香椎浜】ウォシュレットの便座が壊れてしまった。ウォシュレット交換。

作業地域福岡市東区香椎浜

受付日時2023年1月9日

ご依頼内容ウォシュレットについて聞きたいです。便座が壊れたので交換を検討していますがこちらで用意した方がいいのでしょうか。

 

作業日時1月9日

 

作業内容

ウォシュレット交換。

 

 

お客様の声

「ウォシュレットが壊れてしまったので、新しい物と交換しようと思ってお電話しました。

ホームセンターなどでも売っているので、こちらで用意した方がいいのかわからず、質問

しました。実際に買いに行くもの手間だなと思っていたのですが、折り返しの電話の際、手元に

持っている物でよければすぐに交換できると聞き、全部お願いすることにしました。

近くにいらっしゃったみたいで20分ほどで来てくれて見積もりを作ってくれて、とても手際よく

交換作業をしてくれました。ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡を差し上げた時に、手持ちのウォシュレットがあるので、そちらでよければ

即交換させて頂きますとご案内し、ご訪問しました。状況を確認した後、すぐに見積もりをお出しして

作業をさせて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレを流すとゴボゴボと音がする。

・便器に水が流れ続けている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら