2021.08.14作業実績

【福井市地蔵堂町】キッチンリフォームしました。

作業地域 福井市地蔵堂町

受付日時2021年6月9日

ご依頼内容

キッチンのリフォームをお願いします。

 

作業日時月23日

 

作業内容

キッチンリフォーム

  

 

 

お客様の声

「昨年、洗面台の水漏れの修理に来て頂いてから、いろいろな水のトラブルに対応頂いて

います。以前から、相談していたキッチンのリフォームの詳細が決まったので、作業して

もらいました。木目調のブラウン基調にしたかったので大満足です。壁もきれいになって

とても素敵なキッチンになりました。また、いろいろお願い致します。」

 

担当者より

昨年、洗面台の水漏れ修理でお世話になったお客様です。以降、いろいろな水のトラブルの

ご相談を頂いております。その中の一つにキッチンのリフォームのご相談がありました。

お客様のご要望を聞きながら、お話を進めて、今回作業することになりました。

ご満足いただけてよかったです。ありがとうございました

 

他にも下記のようなリフォームのご相談がございます。

・トイレをタンクレスにして床も張り替えたい。

・タイル張りのお風呂をユニットバスにリフォームしたい。

・洗面所の床のクッションフロアを張り替えて洗面台の位置も変えたい。

・L型キッチンから、I型キッチンにリフォームしたい。

このようなリフォームをご検討中の際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご相談ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら