2023.04.04作業実績

【長崎県諫早市真崎町】お風呂蛇口のレバー調整ができなくなった。浴室サーモスタットシャワー混合水栓交換。

作業地域長崎県諫早市真崎町

受付日時2023年3月16日

ご依頼内容お風呂蛇口のレバーが、温度も切り替えのどちらも出来なくなっています。交換も視野に入れています。見積もりをお願いします。

 

 

作業日時3月17日

 

作業内容

浴室サーモスタットシャワー混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「お風呂蛇口の温度を調整するハンドルを回しても、あまり温度が変わらなくなり、蛇口と

シャワーを切り替えるハンドルは空回りして、シャワーから蛇口の方も戻せなくなりました。

結構長く使っている物なので、家族と相談して予算が合えば交換しようとなりました。

来てくれた作業員にも、その旨を伝えて見積もりを出してもらいました。再度、家族で相談、

交換依頼の連絡をして、翌日、交換して頂きました。2回も足を運んで頂きありがとうございました。」

 

担当者より

お伺いしたところ、お客様から予算が合えば交換したいとのご要望を頂き、お見積もりを

お渡ししました。当日、夜に交換依頼の連絡を頂き、翌日作業させた頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・浴槽の湯を抜くと洗い場に逆流してくる。

・シャワーヘッドを交換したいがホースと一体型で出来ない。

・お風呂の床がいつも濡れているので、調べてほしい。

・お風呂を広くしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら