2023.03.07作業実績

【長崎市岩屋町】キッチンの蛇口を締めても水が止まらない。自在水栓交換。

作業地域長崎市岩屋町

受付日時2023年2月23日

ご依頼内容キッチン蛇口の締まりが悪くなって水がキチンと止まらないので回る部分を外してペンチで締めています。蛇口の交換をお願いします。

 

作業日時2月23日 

 

作業内容

自在水栓交換。

 

 

お客様の声

「キッチンの蛇口の締りがどんどん悪くなってきて、手で回す部分だけでは止まらなくなったので

締まるところまでは締めて、最後はペンチでやってました。それもだんだん効かなくなってきたし

何より不便なのでお電話しました。交換する蛇口も電話で伝えて準備してもらっていたので

見積もり後、すぐに作業してくれて時間がなかったので、大変助かりました。

新しい蛇口は、軽い力できっちり水が止まるので快適です。ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡を差し上げた際、蛇口に関しての詳細を伺ったので、準備してご訪問させて

頂きました。点検、見積もり後、すぐの作業ご希望でしたので交換させて頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンシンク下のトラップから水漏れしている。

・キッチン排水口の椀トラップを付けると流れない。

・キッチン蛇口から水を出すとすごい音がなる。

・キッチン蛇口を浄水器内蔵型に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら