2022.12.21作業実績

【長崎市大村市松原本町】キッチンの蛇口レバーがずれて直らなくなりました。キッチン壁付シングル混合水栓交換。

作業地域長崎県大村市松原本町

受付日時2022年12月5日

ご依頼内容キッチンの蛇口のレバーが下にずれて左右に動かなくなりました。交換希望です。見積もりをください。

 

作業日時12月5日 

 

作業内容

キッチン壁付シングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「プラスチックのレバーを左右に動かして操作する蛇口なんですが、根本の部分が下に

ずれるというか、入り込んでしまって動かなくなりました。主人がなんとか引き上げようと

やってくれたのですが、全く動かないので依頼しました。結構古くから使っているので

主人とも相談して、予算が合えば交換することにしました。来てくれた作業員の方にも

その旨お伝えして、見積もりを頂き、予算内で収まったので交換をお願いしました。

操作も軽く、ピカピカの蛇口になって、交換してよかったです。」

 

担当者より

お伺いすると、お客様から予算が合えば交換、とお聞きしたので点検後にお見積りを

お渡ししました。内容をご覧になったお客様より、これなら大丈夫ですとご依頼を頂き

作業させて頂きました。喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が詰まって流れなくなった。

・キッチンシンク下の水が溜まるところから水漏れしている。

・キッチンの蛇口から水が止まらない。

・キッチンの排水口がゴボゴボと音がなる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら