2023.01.20作業実績

【長崎県佐世保市峰坂町】台所の蛇口と壁の間から水漏れ。壁付シングル混合水栓交換。

作業地域長崎県佐世保市峰坂町

受付日時2023年1月8日

ご依頼内容

【水のトラブル発生場所】 キッチン

【水のトラブル症状】 蛇口から水漏れしてます

【出張見積りのご希望日】 23/01/08

【出張見積りのご希望時間帯】 16時~19

 

作業日時1月8日 

 

作業内容

壁付シングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「台所の蛇口と壁の接地面から水が滲んできたので、修理に来て欲しかったのですが、なかなか

電話をするタイミングがなく、ホームページから申込みをしました。仕事が早く終わる日に

予約を取ってきて頂きました。見て頂きましたが、とても古い物で部品などももうないとの

ことだったので、見積もりを頂き交換をお願いしました。レバーも軽くなってとても使いやすく

なりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

弊社のホームページからご予約頂きましたので、ご希望の日時にお伺いいたしました。

メーカー等をお調べしましたが、既に部品供給が終わっている型番でしたので、お客様にも

ご説明し、交換のお見積りをお渡しして作業をさせて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口を内蔵型浄水器に変えたい。

・キッチンの蛇口をタッチレスにした

・キッチンシンク下のS字のホースから水漏れしている。

・キッチンの排水口を掃除したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら