2022.01.13作業実績

【東京都八王子市松木】台所蛇口の水漏れとレバー不良。キッチン水栓交換。

作業地域東京都八王子市松木

受付日時2021年12月21日

ご依頼内容洗面所の蛇口からポタポタ水が落ちてきます。ついでに台所の蛇口も見てほしいです。

 

作業日時12月21日 

 

作業内容

洗面蛇口パッキン交換・キッチン水栓交換。

 

 

お客様の声

「洗面所の蛇口を締めても水がポタポタと落ちるので、お電話しました。ついでにキッチン蛇口

の根元に水が滲んでいるのとレバーが回しづらいので見てほしいとお願いしました。

ふたをあけてみると、洗面所はパッキン交換で水が止まりましたが、キッチンは蛇口自体が

破損していたので交換することになりました。見積もりも頂き、当日の作業をお願いしました。

年末までに新しくなってよかったです。」

 

担当者より

メインの依頼は、洗面蛇口の水漏れだったのですが、こちらはパッキン交換で解消、ついでに

ご依頼を頂いたキッチン水栓の方に内部破損があり交換になり、お見積りをお出しして

作業をさせて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチン蛇口のレバーが固くて回しづらくなってきた。

・キッチンの蛇口根元から水が漏れている。

・キッチンの排水口から悪臭がする。

・キッチンシンク下の収納のところがいつも濡れている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら