2022.01.31作業実績

【東京都東大和市上北台】先日、見積りをもらっていたトイレ交換をお願いしました。

作業地域東京都東大和市上北台

受付日時2022年1月10日

ご依頼内容先日お話していたトイレの取り替えをお願いしたいです。

 

作業日時1月13日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

お客様の声

「2週間ほど前に、洗面所の水漏れ修理に来て頂いた際に、トイレの相談をしていました。

家を建てた時に、設置したままで20年ほど経っていて、あちこち傷んできたので、そろそろ

交換しようかと思い相談して、見積りを作って頂きました。家族とも相談して、交換することに

したので、お電話しました。作業はこちらの都合で3日後にして頂き、交換してもらいました。

きれいになって大変満足です。ありがとうございました。」

 

担当者より

2週間前に洗面所修理でご訪問した際に、トイレ交換のご相談を頂き、お見積りをお渡しして

いたお客様からご連絡頂きました。ご家族と検討され交換しますので来てくださいとこと。

お客様のご都合で3日後にご訪問し作業させて頂きました。

ご依頼頂き、ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレをタンクレストイレにしたい。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレに流れる猫砂を流したら詰まった。

・トイレの水を流すと外の桝があふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら