2021.11.10作業実績

【東京都東大和市南街】台所の蛇口の水が止まりません。キッチン給水給湯水栓上部交換。

作業地域東京都東大和市南街

受付日時2021年10月23日

ご依頼内容台所の蛇口の水が止まらなくなりました。パッキンは交換済です。修理希望です。

 

作業日時10月23日 

 

作業内容

キッチン給水給湯水栓上部交換。

 

 

 

お客様の声

「台所の蛇口の水が止まらなくなったのでパッキンを交換してみましたが、効果がなく他社に

見てもらうと蛇口ごと交換と言われました。結構お金もかかるので、修理できないかと御社に

相談してみました。来てくれた作業員が点検後、蛇口の上の部分が壊れているので、そこを

交換してみるので様子を見てくださいと修理で対応してくれることになりました。見積もりも頂き

作業をお願いしました。交換後、しっかり水も止まっていたので助かりました。他社の言う通り

蛇口ごと交換していたら、無駄なお金を使うところでした。ありがとうございました。」

 

 

担当者より

お客様より、出来れば修理したいとご要望を頂き、点検したところ、蛇口本体には問題がなく

上部の破損による水漏れを判断し、お客様にもご説明し交換のお見積りをお出しして

作業させて頂きました。交換後、お客様と一緒に水が止まっていることも確認できました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンシンク下の収納部分が水浸しになっている。

・キッチン排水口の椀トラップを付けると流れなくなる。

・キッチンの蛇口の水を止めた瞬間、大きな音がする。

・キッチンの蛇口根元から水が出てくる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら