最終更新日:2021.04.03作業実績

【東京都福生市牛浜】ウォシュレットが故障した。調べたら廃番商品だったので交換してもらった。

作業地域東京都福生市牛浜

受付日時2021年3月6日

ご依頼内容トイレの晩座のノズルが出なくなりました。直して頂けますでしょうか。

 

作業日時3月6日

 

作業内容

ウォシュレット交換。

 

 

お客様の声

「ウォシュレットのリモコンを操作しても動かなくなったので、お電話しました。

調べてもらったら、もう廃番商品で修理をするならメーカーのメンテナンスを呼ばないと

いけない状態でした。どうしようか迷いましたが、メーカーに見てもらっても絶対直るとは

限らないし、何より便器タンクとウォシュレットのメーカーが違うことが前から気になっていた

ので、便器タンクと同じメーカーの物で、簡単に操作できる袖リモコンの物に交換することにして

見積もりをいただき、作業をお願いしました。その日中に終わって大変助かりました。」

 

担当者より

部品取り寄せができるか、お調べしたところ、既に廃番商品でした。お客様にし

修理を希望されるのであれば、メーカーのメンテナンスを呼んでいただくよう、ご説明

したところ、便器タンクと同じメーカーの物があれば交換したいとご要望を頂き

お見積りをお渡ししたところ、すぐのご依頼を頂き作業させて頂きました。

よろこんでいただけてよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレに流せる猫砂を流したら、流れが悪くなった。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレをフチレストイレに変えたい。

・トイレの水を流すと外の桝が溢れてくる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら