最終更新日:2021.11.29作業実績

【東京都西東京市谷戸町】お風呂のカランから水漏れ。浴室ユニット専用蛇口カートリッジ・専用ハンドル交換。

作業地域東京都西東京市谷戸町

受付日時:2021年11月12日

ご依頼内容お風呂のカラン側から水がずっと漏れています。

 

作業日時11月19日

 

作業内容

浴室ユニット専用蛇口カートリッジ・専用ハンドル交換。

 

 

 

お客様の声

「お風呂の蛇口から水が漏れてきたので、お電話しました。見て頂くと、我が家のお風呂は

ユニットで専用の部品が必要ですが、もう古い型なので廃番になっていました。作業員の方が

とても親切に探してくださって、後日、見つかったと連絡があり交換して頂きました。

蛇口だけの交換が難しく大事になるところを助けて頂きました。ありがとうございました。」

 

担当者より

点検すると、すでに部品供給の終わっている型式でしたが、カートリッジと専用ハンドルの

交換で解消するので、お探しして交換させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・昔ながらのタイル張りのお風呂をユニットバスにリフォームしたい。

・お風呂の蛇口根元から水が出てくる。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・浴室乾燥機を付けることが出来るか相談したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら