2021.08.28作業実績

【東京都世田谷区池尻】台所の蛇口から水漏れ。カートリッジ・代用ハンドル交換。

作業地域東京都世田谷区池尻

受付日時2021年8月13日

ご依頼内容台所の蛇口から水漏れしています。また、レバーがすぐに抜けて困っています。

 

作業日時8月13日 

 

作業内容

キッチン蛇口 カートリッジ・代用ハンドル交換。

 

 

お客様の声

「かなり年数の経っている蛇口で、メーカーに連絡したら、既に生産終了、販売もないので

調べるのに時間がかかる、直せるかはわからないと言われ、御社にお電話しました。

折返しの電話の際に、その旨を伝えたところ、代用の物でよければ修理可能との回答だった

ので、お越し頂きました。水漏れはカートリッジ交換、レバーは代用品で見積もりを頂き

作業をお願いしました。何日もかかるかと思っていましたが、電話してよかったです。

ありがとうございました。」

 

担当者より

折返しのご連絡の際に、メーカーでは時間がかかる、出来れば早く直したい等のご希望を

伺ったので、代用ハンドルなら付け替え可能の旨をご案内し、訪問しました。

お客様に代用ハンドルを見て頂き、水漏れ解消のカートリッジ交換を合わせて

お見積りをお出しして作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンシンク下の排管に亀裂が入っている。

・キッチンの排水口が流れない。

・キッチンの蛇口根元から水が出てきている。

・キッチンの蛇口をタッチレスに変えたい

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら