最終更新日:2021.07.18作業実績

【神奈川県鎌倉市極楽寺】台所の蛇口を締めてもポタポタ水が垂れる。パッキンを変えてみたけど直らない。キッチン蛇口交換。

作業地域神奈川県鎌倉市極楽寺

受付日時2021年6月25日

ご依頼内容台所の蛇口の交換をお願いします。水が止まらないので主人がパッキンを交換しましたが全く直りません。

 

作業日時6月25日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「2週間ほど前から、ポタポタと水が落ちるようになり、きつく締めても止まらない状態に

なったので、主人がパッキンを買ってきて変えてみましたが、全く直らず。主人から

多分修理は無理だから交換してもらうよう言われてましたので、依頼しました。

作業員の方に見てもらいましたが、やはり中の部品が経年で破損していて、やっぱり

交換してもらうことにしました。見積もりも頂き、すぐの作業をお願いし1時間ほどで

完了したので助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

折返しのご連絡の際に、ご主人から交換するよう言われているとのことでしたが

一旦、点検させて頂いたところ、やはり年数が経っているので内部に破損もあり

交換のお見積りをお渡しし、作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が詰まって流れない。

・キッチン下の収納のところが、下水臭い。

・キッチンの蛇口根元から水が出てくる。

・キッチンの蛇口から水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら