2022.07.27作業実績

【東京都大田区西蒲田】トイレにある洗面台の水が流れにくい。洗面台排水管の取り外し、洗浄後、再組み立て。

作業地域東京都大田区西蒲田

受付日時2022年7月16日

ご依頼内容トイレにある洗面台の水が完全には詰まっていないと思うのですが、なかなか流れなくて困っています。

 

作業日時7月16日

 

作業内容

洗面台排水管、取り外し、洗浄、再組み立て。

 

 

 

お客様の声

「トイレの洗面の排水の流れが悪くなってきてパイプクリーナーなどを試していたのですが

あまり効果もなく、友達から詰まりは早めに業者に相談したほうがいいと言われたので

お電話しました。見てもらうと、洗面台内の排水管の詰まりなので、一回取り外して掃除します

とのことだったので、見積もりをもらって作業をお願いしました。横で見ていましたが、結構ゴミが

詰まっていて、流れにくくなっていたのも納得できました。作業員の方にこまめなパイプクリーナー

は効果があるとお聞きしましたので、今後は忘れずにやっていこうと思います。

ありがとうございました。」

 

担当者より

詰まりの状況から、排水管の脱着、清掃で解消できそうなので、お客様にご説明して

お見積りをお出しして作業させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら