最終更新日:2022.03.28作業実績

【熊本県玉名市岩崎】トイレタンクのレバーから水がポタポタ垂れる。ボールタップ・フロートゴム交換。

作業地域熊本県玉名市岩崎

受付日時2022年3月22日

ご依頼内容トイレタンクの水を流すレバーから水漏れしています。フタを開けて見たら何かのパイプが割れているようです。

 

作業日時3月22日

 

作業内容

ボールタップ・フロートゴム交換。

 

 

お客様の声

「トイレタンクの下が、いつも濡れているのでおかしいなと思い、あちこち見てみたらタンクの

レバーのあたりから、水がポタポタと落ちてきていました。フタを開けて見ると何かのパイプが

割れているようだし、便器にも少量ですがずっと水が流れている状態でした。見てもらうと

タンクの中の部品が劣化して水漏れが起きていたので、部品交換に見積りをもらって

すぐの作業をお願いしました。早く気づけてよかったです。」

 

担当者より:

点検したところ、ボールタップとフロートゴムの劣化が原因でしたので、お客様にご説明、

すぐに作業してほしいとのご要望を頂きましたので、お見積りをお出しして作業させて頂きまし

た。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレにペットシーツを流してしまった。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使って流したら流れなくなった。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら