最終更新日:2022.07.17作業実績

【宮崎市清武町加納】トイレのタンクから水漏れ。ボールタップ、フロートゴム。アングル止水栓交換。

作業地域宮崎市清武町加納

受付日時2022年6月29日

ご依頼内容トイレのタンクから便器にチョロチョロ水漏れしてます。またタンクの下辺りに水溜りができているときがあります。

 

作業日時6月29日

 

作業内容

ボールタップ、フロートゴム。アングル止水栓交換。

 

 

 

お客様の声

「トイレの水の流れが一段落した後も、チョロチョロと便器に水が漏れていてタンクに中々、水が

溜まらない状態で、タンクの下辺りに水溜りが出来ている時もあるので、お電話しました。

見てもらうとタンク内の水を止めたりする部品が壊れていてタンクの横の止水栓も劣化していた

ので交換の見積もりをもらって作業をお願いしました。トイレの中はエアコンがないので暑い中

作業して頂きありがとうございました。」

 

担当者より

点検したところ、タンク内ボールタップ、フロートゴムの破損と止水栓の劣化があったので

お客様にもご説明して、交換のお見積りをお出しして作業させて頂きました。

扇風機を出していただくなど、お気遣い頂きありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレをタンクレストイレに変えたい。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレの水を流すと外の枡があふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら