最終更新日:2021.10.20作業実績

【宮崎県都城市立野町】トイレの便座に沿って水漏れ。サイフォン管・洗浄管・レバー交換。

作業地域宮崎県都城市立野町

受付日時2021年10月5日

ご依頼内容トイレの便座に沿って左側のどこからか水が漏れているようで濡れています。また、レバーが空回りしている感じがします。

 

作業日時10月5日

 

作業内容

サイフォン管・洗浄管・レバー交換

 

 

 

 

お客様の声

「トイレの便器下や、タンク下が濡れている事があって、恐らくどこかから水漏れしていると

思いお電話しました。見て頂くとタンク内の管やタンクに繋がる管から少しずつ水漏れしていた

みたいです。その部品とレバーも併せて交換の見積もりを出してもらい作業をお願いしました。

大事になる前に対処できてよかったです。」

 

担当者より

サイフォン管と洗浄管が原因でしたので、レバーを合わせて交換のお見積りをお出しして

作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・便器と床の接地面から水漏れしている。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレタンクに水が溜まらず、中を見ると風船の様な物が浮いている。

・トイレの水を流すと流れきるまでに時間がかかる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら