最終更新日:2021.04.10作業実績

【兵庫県神戸市中央区八幡通】トイレの水が止まらなくなった。トイレ交換とウォシュレット取り付け。

作業地域兵庫県神戸市中央区八幡通

受付日時2021年3月26日

ご依頼内容昨夜からトイレの水が出っぱなしで止まりません。見に来て頂きたいです。

 

作業日時:3月26日

 

作業内容

トイレ交換・ウォシュレット取り付け。

 

 

お客様の声

「昨日の夜、トイレに行って流した後、水が止まらなくなりました。お電話して、翌朝一番の

訪問を予約、約束時間に来てもらいました。型番を見てもらうともう20年以上使っている

ことがわかって、びっくりしました。色々なところに不具合も出ていたので交換と

併せて前から付けたかったウォシュレットの取り付けの見積もりを出してもらいました。

内容も良かったので、お願いすることにしました。

その日中に完了して大変助かりました。」

 

担当者より

長らくお使いのトイレでしたので、状況をご説明したところ、お客様から交換と

ウォシュレットも付けた場合の見積もりが欲しいとのご要望を頂きお渡ししました。

内容をご確認になった後、ご依頼を頂きましたので作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを掃除していたら雑巾が流れていって、詰まってしまった。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・ウォシュレットを付けたい。

・和式トイレを洋式トイレに変えてほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら