2021.04.01作業実績

【兵庫県神戸市中央区中山手通】トイレを流すとボコボコと音が鳴るし、流れも悪い。ローポンプ通管作業。

作業地域兵庫県神戸市中央区中山手通

受付日時2021年3月14日

ご依頼内容トイレが詰まりました。大至急来てください。

 

作業日時3月14日

 

作業内容

ローポンプ通管作業

 

 

 

お客様の声

「以前から、流れが悪いのかなと思っていましたが、流れるのは流れるので、そのままに

していました。今日、流したら急にボコボコという音がして、一気に流れが悪くなりました。

トイレが一つしかないので、大至急で依頼したところ、近くにいた作業員の方が駆けつけて

くれました。ローポンプという機械で解消できるとのことで、すぐにお願いしました。

詰まりもすっきり取れて本当に助かりました。困っていた時に駆けつけてくれて嬉しかったです。」

 

担当者より

折返しのご連絡した際に、トイレが一つしかないととてもお困りのご様子でしたので

大至急向かいました。ローポンプで解消できる詰まりでしたので、お見積りをお渡しして

作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを流すと壁を叩いたような大きな音が鳴る。

・トイレを流すと外の桝から溢れてくる。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら