最終更新日:2021.05.30作業実績

【香川県坂出市福江町】食洗器を買ってきたけど、蛇口が合わなくて設置できない。分岐水栓取り付け。

作業地域香川県坂出市福江町

受付日時2021年5月14日

ご依頼内容食洗器を付けたいが、蛇口が古くて付けれないと言われました。食洗器が付けられる蛇口に変えてほしい。

 

作業日時5月14日 

 

作業内容

分岐水栓取り付け。

 

 

お客様の声

「食洗器を購入し、業者に付けにきてもらったら、取り付ける蛇口がないと言われました。

聞いたら、分岐できる蛇口に変えてもらえるとのことだったので、お電話しました。

賃貸ですので、引っ越しをする際は元に戻さないといけないので、その旨を作業員さんに

お伝えしたところ、可能とのことでしたので、お願いしました。

無事、食洗器も取り付けできて助かりました。」

 

担当者より

折返しのご連絡を差し上げた際、食洗器の取り付けができないこと、退去時には

元にもどしたいとご要望を頂き、ご訪問致しました。状況を確認し、お見積りをお渡ししてから

作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです

 

他にも下記のような蛇口トラブルのご相談がございます。

・洗濯機の高さに合わせて蛇口を移動させたい。

・お風呂場の蛇口根元から水がジワジワ出てくる。

・洗面台の蛇口をシャワー付きに変えたい。

・キッチンの蛇口をタッチレスにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら