最終更新日:2021.11.15作業実績

【香川県高松市多肥上町】台所の蛇口に繋がる管と蛇口からも水漏れ。給水管一部補修・キッチン蛇口交換。

作業地域香川県高松市多肥上町

受付日時2021年11月2日

ご依頼内容台所の蛇口から水漏れしています。また蛇口に繋がる管からも漏れています、レバータイプの蛇口に交換できますか。

 

作業日時11月2日 

 

作業内容

給水管一部補修・キッチン交換。

 

 

お客様の声

「台所の蛇口から水漏れが発生しました。よく見ると蛇口に繋がっている管からも水が滴って

いました。前から捻るのではなくレバータイプの蛇口にしたいと思っていたので、この際、交換を

お願いしようと思い、お電話しました。作業員が来てくれて、管の修理と蛇口の交換の見積もりを

もらって、作業をお願いしました。水漏れも止まって、何より念願のレバー蛇口になって

よかったです。」

 

担当者より

折返しのご連絡の時に、レバータイプの蛇口への交換をお聞きしたので、準備してご訪問

しました。給水管補修と併せて見積もりをお出しして作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口から水が逆流してきた。

・キッチンシンク下が下水臭い。

・キッチンの蛇口の水が最初は勢いがあるが段々止まる。

・キッチンの蛇口のレバーが折れた。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら