2021.06.30作業実績

【徳島県板野郡松茂町】トイレタンクから水の音がする。トイレ交換。

作業地域徳島県板野郡松茂町

受付日時2021年6月11日

ご依頼内容トイレタンクから水が流れるような音がします。水漏れだと思いますが、どこかは分かりません。

 

作業日時6月11日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「トイレタンクから、水の音がするようになりました。どこからなのか、フタを外して覗いても

分からず、お電話しました。見てもらうと、やはりかなり古い物なので内部破損があったので

交換の見積もりを出して頂き、お願いしました。後日の作業になったら、また休みの日を

調整しないといけないので当日の作業をお願いしました。すぐに取り掛かってもらえて

大変助かりました。」

 

担当者より

お使いのトイレは経年で内部破損があり、お客様にも状態を見て頂き、交換の見積もりを

お渡ししました。お客様から作業ご依頼を頂き、当日完工ご希望でしたので、すぐに

作業させて頂きました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水が漏れてくる。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを流したら詰まってしまった。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら