2022.11.18作業実績

【群馬県高崎市上大島町】キッチン蛇口の取手が取れました。キッチン蛇口交換。

作業地域群馬県高崎市上大島町

受付日時2022年11月4日

ご依頼内容前回見てもらったキッチンの蛇口が壊れました。

 

作業日時11月4日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「1年半ほど前に、キッチン蛇口から水が漏れてきたので、依頼してカートリッジを変えて頂きました。

同じ蛇口のレバーが取れてしまって、中を覗いたら部品のような物が欠けているのが見えて

再度、同じ方にお願いしました。見てもらいましたが、型が古く部品があるかも不明だったので

新しくしてもらうことにしました。すぐに見積もりを作ってくれて、作業をお願いしました。

ピカピカの蛇口になって、嬉しいです。ありがとうございました。」

 

担当者より

前回は、水漏れ修理でお世話になったお客様です。同じ蛇口のレバーが壊れて取れてしまったと

ご連絡を頂き、ご訪問しました。10年以上お使いで、経過年数もあるので、お客様とご相談して

新しく交換することになり、お見積りをお出しして作業させて頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの排水口が詰まって逆流してくる。

・キッチン蛇口の根元から水が出てくる。

・キッチンシンク下のS字のホースから水漏れしている。

・キッチンの蛇口レバーが取れた。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら