2022.07.07作業実績

【群馬県太田市藤阿久町】トイレから水が漏れてくる。トイレ交換。

作業地域群馬県太田市藤阿久町

受付日時2022年6月22日

ご依頼内容今のトイレにして6年が経った時に床から水漏れしていたので取り付け業者に見てもらったら、時々取り替えたほうがいいと言われました。修理して欲しいです。。

 

作業日時6月25日

 

作業内容

便器交換

 

 

 

お客様の声

「家を建てた時のトイレなので10年強経っています。6年目の時に言われたのですが

使い勝手がいいのでこのまま使えないかと思っていましたが、メーカーに聞いても部品も

もう無いし修理はできませんと言われました。来てくれた作業員の方から、違うメーカーの

トイレを勧めてもらって、よく見たら、良さそうだったので交換してもらうことにしました。

いざ、使ってみたら、とてもいい感じです。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様から詳しいお話を伺って、点検した後、違うメーカーのトイレをお勧めしました。

お客様にも気に入って頂けたので、お見積りをお出しして作業させて頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使って流したら流れなくなった。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら