2021.11.02作業実績

【群馬県前橋市上大屋町】トイレタンクが割れてしまった。トイレタンク交換。

作業地域群馬県前橋市上大屋町

受付日時2021年10月16日

ご依頼内容洋式トイレの後ろ側にあるタンクの底が割れてしまいました。すぐに来てほしいです。

 

作業日時10月18日

 

作業内容

トイレタンク交換。

 

 

 

お客様の声

「トイレを済ませて、立ち上がり流そうとやや後ろに体を捻ったらバランスを失ってタンクに

思い切り乗ってしまいました。大きな音がしてタンクの下に割れた破片が落ちていました。

慌ててお電話して、すぐに来てもらいました。タンクの交換の見積もりを頂き、作業をお願いし、

後日材料が届いて再度来てもらいタンク交換して頂きました。

タンクは以外に弱いので、家族にも気を付けるよう注意しました。」」

 

担当者より

かなり荷重がかかったようで、完全に割れた状態でしたので、交換のお見積りをお渡し

しました。作業のご依頼を頂きましたが、タンクは取り寄せが必要でしたので、後日再度

ご訪問し作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・便器と床の接地面から水漏れしている。

・節水型トイレに変えたい。

・トイレの床材が剥がれてきたのでリフォームの相談をしたい。

・トイレの水を流すとあふれそうになってから流れる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら