最終更新日:2021.04.26作業実績

【栃木県真岡市粕田】小便器の水が止まらなくなった。フラッシュバルブ交換。

作業地域栃木県真岡市粕田

受付日時2021年4月6日

ご依頼内容トイレの水が止まりません。急ぎお電話ください。

 

作業日時4月5日

 

作業内容

小便器フラッシュバルブ交換

 

 

お客様の声

「2階の使っていなかったトイレの小便器を流したら水が止まらず、お電話しました。

見て頂くと、冬の凍結でバルブが破損していたようです。使っていなかったので

気が付かず、そのままになっていました。また使うことになったので、バルブの交換をお願い

しました。気が付かない所でいろいろ起こっているもんですね。」

 

担当者より

お調べすると、おそらく凍結が原因を考えられる破損があり、気づかずお使いになったので

水が止まらなくなっていました。フラッシュバルブ交換の見積もりをお渡しし、そのまま作業の

ご依頼も頂きましたので、交換させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクから便器に流れる水が止まらない。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレの水を流すとあふれそうになってから流れる

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら