最終更新日:2021.07.05作業実績

【栃木県足利市下渋垂町】1階も2階もトイレの流れが悪くなった。高圧洗浄。

作業地域栃木県足利市下渋垂町

受付日時2021年6月21日

ご依頼内容1階と2階にトイレがあるのですが、両方とも流れが悪くなりました。掃除もしましたが改善されないので、やはり排管が問題でしょうか。

 

作業日時6月21日

 

作業内容

高圧洗浄。

 

 

お客様の声

「昨年4月に一度、台所の排水が詰まって来てもらいました。その時は簡単な方法で解消して

頂きましたが、次回詰まったら高圧洗浄が必要として概算の見積もりを頂いておりました。

今回はトイレでしたが、配管に色々な物が詰まっているようで、高圧洗浄をお願いしました。

汚水桝の勾配も少し悪いみたいで、桝ごとやり替えるか検討しています。

決まったら、またご連絡致しますので、その時はよろしくお願い致します。」

 

担当者より

昨年、台所の排水詰まりでお伺いしたお客様で、その際はローポンプで通管しましたが

次に詰まった際は高圧洗浄が必要とご説明し、概算見積もりをお渡ししていました。

お客様より、今回はトイレが流れにくくなったので高圧洗浄をお願いしますとご依頼頂き

作業させて頂きました。汚水桝の勾配不良もあり、詰まりの原因になっているのでと説明

ご検討頂くことになっています。

 

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)