2023.01.18作業実績

【栃木県小山市城山町】キッチン蛇口の根元から水が出てきます。キッチンワンホールシングル混合水栓交換

作業地域栃木県小山市城山町

受付日時2023年1月10日

ご依頼内容キッチン蛇口の根元から水が出てきます。とても古くてメーカーもわかりません。

作業日時1月10日 

 

作業内容

キッチンワンホールシングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「築10年ほどの分譲マンションで、最初から付いていた蛇口の水漏れして、もう古くてシール

なんかも剥がれてしまっていてメーカーもわからず、どこに聞いたらいいのか困ってネットで

見つけた御社に連絡しました。来てくれた作業員の方が、メーカーなども調べてくれましたが

やはり古すぎて分からず、新しい物に交換してもらうことにしました。すぐの作業をお願いして

2時間ほどで新しい蛇口が付きました。ピカピカの蛇口になってうれしいです。」

 

担当者より

点検後、お調べしましたがメーカー、型番共に不明でした。お客様より10年以上経っていると

伺ったので、おそらく部品供給も切れている旨をご説明、交換のご要望を頂きましたので

作業させて頂きました。喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンシンク下に水溜りが出来ている。

・キッチンの蛇口がグラグラしている。

・キッチンリフォームの相談をしたい。

・キッチンの蛇口をレバーで操作できる物に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら