2023.01.31作業実績

【栃木県さくら市馬場】台所の蛇口から水漏れ。キッチンワンホール混合水栓交換。

作業地域栃木県さくら市馬場

受付日時2023年1月21日

ご依頼内容台所の蛇口から水漏れしています。水が出るところが折れかかっています。かなり古いので交換して下さい。今日中にできますか。

 

作業日時1月21日 

 

作業内容

キッチンワンホール混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「家を建てた15年ほど前から、使っている蛇口であちこち傷んできているのは知っていたのです

が、騙し騙し使っていました。とうとう水漏れが激しくなって水が出るところもグラグラで折れそうに

なってきたので交換の依頼をしました。折り返しの連絡があって、すぐに作業員の方が来てくれて

うちに合う蛇口で見積もりを作ってくれたので、お願いしました。やっぱり新しい物は気持ちがいいですね。

ありがとうございました。」

 

担当者より

15年ほどに渡って長らくお使いの蛇口でしたので、水漏れに加えて、スパウトも折れかけており

シンク下もサビが発生しており劣化が激しい状態でした。お客様からも交換のご要望を頂いており

ましたので、見積もりをお出しして作業させて頂きました。喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口レバーが空回りして操作できない。

・キッチンの蛇口根元から水が出てくる。

・キッチンの排水口からゴボゴボと音がする。

・キッチンシンク下にひどい下水の臭いがしている。。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら