2021.10.18作業実績

【栃木市津賀町合戦場】トイレのタンクに水が溜まらない。トイレ交換。

作業地域栃木市津賀町合戦場

受付日時2021年9月17日

ご依頼内容先日、処置してもらいましたが、同じように水が溜まらない症状が続いています。

 

作業日時9月21日

 

作業内容

トイレ交換・クッションフロア張り替え

 

 

お客様の声

「数日前に同じように水が溜まらない症状で来て頂きました。その際に、交換も検討した

のですが、一旦、浮き球交換で様子を見ることにしました。再発したら交換しようと思って

いましたので見積もりも頂いておりました。しかし、やはり再発したので、交換してほしいと

連絡し来て頂きました。その際、床も波打っていたので張り替えも見積もってもらっていたので

再度お越し頂き、打合せして後日、トイレ交換とクッションフロア張り替えをして頂きました。

見違えるようにきれいになって、大満足です。」

 

担当者より

10日ほど前に、タンク内処置でお伺いしたお客様から、やはり直らないとのご連絡を

頂きました。処置させて頂いた際、再発したら交換もご検討くださいとお見積りとカタログを

お渡ししておりました。お客様から、交換するとのご連絡でしたので、再度ご訪問し打合せ、

併せて、お見積りをお出ししていたクッションフロア張り替えもご依頼頂き、お客様のご都合の

いい日程でご訪問し作業させて頂きました。喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・2階のトイレがあるあたりの1階の天井にシミができてきた。

・トイレを流すと外の桝が溢れる。

・トイレを流して水が止まる瞬間に大きな音がする。

・トイレの水を流すと洗面排水口からゴボゴボと音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら