最終更新日:2022.09.26作業実績

【栃木県宇都宮市下栗町】お風呂と洗濯機、トイレの水が出なくなっています。井戸ポンプ交換。

作業地域栃木県宇都宮市下栗町

受付日時2022年9月3日

ご依頼内容お風呂と洗濯機、トイレの水が出なくなっています。ポンプかもしれません。急ぎ見てほしいです。

 

作業日時9月8日

 

作業内容

井戸ポンプ交換。

 

 

 

お客様の声

「家を建てて15年ほどになるのでポンプも同じ年数が経っています。なんとか水は出るようにして

くださったのですが、作業員の方からポンプが古いため各所の水位がかなり下がっていると

ご指摘もあったので、ポンプの交換をすることにして見積もりを頂き作業をお願いしました。

後継機種を取り寄せしてもらって、後日取り替えをしてもらいました。暑い中、外の作業で

大変だったと思います。ありがとうございました。」

 

担当者より

長らくお使いのポンプでしたので、状態を確認し、お客様とご相談の上、交換することに

なりお見積りをお渡ししました。後継機種がご希望でしたので、取り寄せして、後日、ご訪問して

作業させていただきました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような井戸ポンプトラブルのご相談がございます。

・井戸ポンプの給水管から水漏れしている。

・井戸ポンプを使用すると、すぐに熱くなって止まってしまう。

・井戸ポンプを動かすと、すごい音がする。

・井戸ポンプを新設したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら