2021.12.10作業実績

【東京都練馬区西大泉】トイレ便器と床の境目から水漏れ。トイレ交換。

作業地域東京都練馬区西大泉

受付日時2021年11月19日

ご依頼内容トイレの便器と床の境目付近から水漏れしてます。

 

作業日時11月19日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

 

お客様の声

「トイレ掃除をしようとして足元マットを持ち上げたら濡れていて、よく見たら便器と床の境目

あたりに水がにじんでいるのを見つけて依頼しました。家を建てた時に新調したトイレで

もう20年ほど経っているので、交換してもらうことにして見積もりをもらいました。

内容もよかったので、そのまま作業をお願いしました。2時間ほどで作業も終わり、当日中に

解決して助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

点検していると、お客様より、もう20年ほど経っているので交換しようと思っているとの

お話を頂き、交換見積もりを作成してお渡ししました。内容をご覧になったお客様より

今日中交換完了のご希望を頂きましたので、作業にかかりました。

喜んで頂けてよかったです。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレの水が止まる瞬間に大きな音がする。

・トイレが詰まり、スッポンをしてみたが解消しない。

・トイレタンクの中の風船が壊れて水が止まらなくなった。

・節水型トイレに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら