2021.04.23作業実績

【東京都葛飾区東金町】トイレのあちこちから水が漏れてきた。トイレ交換。

作業地域東京都葛飾区東金町

受付日時2021年4月8日

ご依頼内容トイレのあちこちから水が漏れています。もう寿命だと思います。見積もりください。

 

作業日時4月13日

 

作業内容

トイレ交換

 

 

 

お客様の声

「家を建てた時に新しくしたトイレなので、もう15年以上経っています。段々と老朽化してきて

トイレタンクの中から水の音がして便器への水がチョロチョロ出ているし、床とのつなぎ目の

所から水が出ていてトイレマットが濡れたりといろいろ出てきたので交換見積もりで依頼しました。

予約で依頼していたので、約束時間に来てもらって見積もりをもらいました。

数社から見積もりをもらって、お値段と担当の方が感じが良かったので御社に決めました。

作業してもらう日を連絡し交換完了しました。新しい物は気分もいいですね。

ありがとうございました。」

 

担当者より

交換の見積もりご希望の依頼でしたので、訪問し状況確認後、作成しお渡ししました。

後日、作業のご依頼を頂き。ご希望日に再度ご訪問し交換させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを節水型トイレにしたい。

・トイレを流すと壁を叩くような大きな音がする。

・トイレに猫砂を流したら詰まってしまった。

・トイタンクの下に水たまりができている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら