2021.06.20作業実績

【埼玉県所沢市三ケ島】トイレの流れが悪い。高圧洗浄ですっきり。

作業地域埼玉県所沢市三ケ島

受付日時2021年5月21日

ご依頼内容トイレの流れが段々悪くなる。水量が少なくトイレットペーパーが流れきらず残っている時もある。

 

作業日時5月22日

 

作業内容

高圧洗浄

 

 

 

お客様の声

「少し前から、トイレの流れが悪いような気がしていましたが、流れているので点検を

してもらおうとwebから予約しました。LINEみたいな会話形式で入力できるので簡単

でした。予約した日時に来てもらい、詰まりの状態から高圧洗浄をすることになりましたが

大きな音がするので先にローポンプで使えるようにしてもらって、翌日高圧洗浄してもらい

詰まりも取れてすっきりしました。」

 

担当者より

Webからご予約頂いた日時にご訪問し、お客様と一緒に状態を確認し高圧洗浄を

実施することになりましたが大きな音がするので、高圧洗浄は翌日実施、当日は

ローポンプ作業を行いました。翌朝、高圧洗浄作業を実施し、詰まりは無事解消され

ました。お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・掃除しても消臭剤を置いてもトイレのニオイが取れない。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使ったら詰まってしまった。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら