2022.10.29作業実績

【愛知県瀬戸市はぎの台】お風呂の蛇口から水漏れ。浴室水栓交換。

作業地域愛知県瀬戸市はぎの台

受付日時2022年10月18日

ご依頼内容お風呂の蛇口からお湯が止まりません。

 

作業日時10月21日

 

作業内容

浴室水栓交換。

 

 

お客様の声

「お風呂の蛇口を締めても、お湯がポタポタと漏れていて止まらないので来てもらいました。

年数が経っているので修理しても再発する可能性が高いとの説明をもらって、迷ったのですが

一旦、内部の水漏れが止まる処置をしてもらい、交換の見積もりは頂いておきました。

2日ほど、経過を見て漏れてはいなかったのですが、家族と、これから漏れてこないか

毎日心配して使うよりは新しい蛇口に交換してもらおうと相談して、再度依頼して

作業して頂きました。二度手間になってすみませんでした。快適に使えてます。

ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様から、一旦修理で、とのご要望を頂きましたので、フレキ管を外してキャップを打って

水漏れ処置をしました。お客様より、交換のお見積りのご要望もありましたのでお渡ししました。

後日、お客様より、やはり交換して欲しいとご連絡を頂き、再度ご訪問して交換させて頂きました。

お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・浴槽の湯を抜くと洗い場に逆流してくる。

・お風呂の蛇口レバーがグラグラしている。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・シャワーと蛇口の切り替えができない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら