2022.02.26作業実績

【香川県高松市高松町】便器に流れる水が止まらない。ボールタップ、排水弁、フレキ交換。

作業地域香川県高松市高松町

受付日時2022年2月16日

ご依頼内容トイレタンクの中のポンプのようなものが下がりっぱなしで、便器に水が流れ続けています。

 

作業日時2月16日

 

作業内容

ボールタップ、排水弁、フレキ交換。

 

 

お客様の声

「トイレの前を通った時に、水の音がするのでよく見たら、便器に流れている水が出っぱなしで

止まっていませんでした。もう一度レバーを捻って一旦水を流して止まるか見ていましたが

同じ状態になったので、お電話しました。見ていただくとタンクの中の水を止めたり出したりする

部品が劣化しているとのことでしたので交換をお願いして見積もりを頂き作業をお願いしました。

トイレがダメになったのかと思いましたが部品交換で直ってよかったです。」

 

担当者より

点検したところ、ボールタップ等の劣化で水が止まらない状態になっていましたので、お客様

にも状態をご説明し、交換のお見積りをお出しして作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの中から水の音がしている。

・トイレを流して止まる瞬間に大きな音がする。

・トイレを流すと向かいの洗面排水からゴボゴボ音がする。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら